2018.07.27 禁煙2日目

あれだけ寝不足で帰って

泥のように寝たはずやのに

なぜか一時間で目が覚める。

 

タバコやめたら、ぐっすり寝れるんちゃうん?

やっぱりイライラして、なんでタバコやめな

あかんねやろ?

やめんでもバレへんのちゃうん?と

思い始める。

 

けど、血中の酸素濃度とか

絶対あるし、昨日あんだけ禁煙辛かったのが

ムダになると思って、ガマン。

 

禁煙サイトとか読むと

ニコチン離脱症状が、一番つらいらしい。

 

・手のひらに汗をかき

少し震える

・頭痛

・謎の不安感

・全身の倦怠感

・何よりタバコがほしくてほしくてたまらない。

 

 

辛すぎる。

まだゴミ出してなかったから

ゴミを漁ろうとまでする。途中でやめる。

ドラマ、マンガとかで見た

覚せい剤をやめられないシーンを

めちゃ想像した。

 

なんとか

炭酸飲料とミンティアで乗り切る。

水を飲むのも効いた。