2018.08.07 K病院 受診

いつもやる気なさげな娘と

母親とK病院受診。

 

造影剤を使ってのCT検査

採血

 

検査自体は30分未満で終了。

造影剤の点滴も思ったより平気やった。

 

それから約1時間待たされる。

やっと名前を呼ばれて

手術方法と、治療方法の説明。

 

胸腔鏡での手術やったら…って思ったけど

胸骨切開による、腫瘍摘出がベストとのこと。

やっぱり…

少しでも腫瘍を残したらあかんし

(その腫瘍に効く、抗がん剤放射線

開発されていない。取り切る事が前提?)

 

腫瘍を残して、また手術なんて

絶対イヤやし、胸骨切開による手術に

納得する。

 

8月13日入院

      15日手術

 

入院の予約を取る。

 

再度診断書書いてもらう。

来るたびに診断書書かされてて

申し訳ないなぁ…。

 

手術も、まぁ怖いけど。

手術よりも手術の後が怖い。

 

いっぱいいっぱい怖い目に合うのやろう。

痛い目にも合うのやろう。

 

けど、それも来週で終わり。

 

泣きたくなるけど頑張るしかない。

 

きっと大丈夫!

 

 

今回の費用  

11,610円