2018.08.13 K病院 入院

偶然にも父親が8月20日から

同じ病院に入院することになってて

(父親は緑内障

通院すると言うので、ついでに送ってもらう。

 

病室案内する人に

普通に名前間違えられ、

違う部屋に案内される。

 

マジかよ。

いろいろ任せて大丈夫なんかい。

不安やわぁ。

 

パジャマに着替えてすぐに

麻酔科の先生のお話。

主治医の先生のお話。

 

術前検査の血液検査で

重症筋無力症(食べものが飲み込みにくい。

夕方頃になると手、指に力が入りにくくなる病気)

の可能性も出てきたので、

脳神経外科の診察を受ける。

アセチルコリン受容体とかゆう数値が高いらしい。

脳神経外科の先生は、ちょっと数値高いけど

全く問題ないよとの事。

スプラトゥーンを3時間とか普通に遊んでたんやから、そんな訳ないやんって、わたしも

そう思いますよ。ってめちゃ言いたかった。

 

なんややること多くて忙しい。

 

話終わったら

レントゲン撮影

身長 体重、血圧 体温 採血。

鼻の粘膜の検査。

 

なんやかんやしてたら

お昼ご飯。あんまり美味しくない。

 

病院やもんなぁ(›´ω`‹ )