2018.08.13 入院初日 夜

正直、病気の自覚症状もなく

基本元気やから

落ち着いたら、めちゃ暇。

 

スマホのゲームしたり

食堂にある、本読んだり。

テレビは面白くない。

 

たまーに

リハビリの先生

薬剤師の先生が話しにくる。

 

リハビリの先生が来た時

痰の出し方、腹式呼吸の話なんか

したあと、

「元気になったらやりたいこと、

  ここに書いてください。」って言われたから

 

「元気にゲーム出来るようになるために

    頑張る」って書いたら

ゲームってなんですかー?ってなって

スプラトゥーンですって言ったら

少し知ってたみたいで、話が楽しかった。

 

けど、あんまりそーゆー話する人

少ないのか

(みんな、好きなスポーツしたいとか

家族と美味しいご飯食べたいとか)

ちょっと顔引きつってたわー。

 

ええやん、別に。

 

わたしの目標じゃっ!笑笑